スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in アジアインター2008?
2008年04月01日 (火) | 編集 |
そしてアジアインター2日目は、ダックス♀の審査。

まず、村西様ご愛犬、ヤングアダルトのぼたんちゃん
ぼたんちゃんは、もうすでにチャンピオン完成しているので、
今回のアジアがラストラン。
そのラストをクラス1席という優秀な成績で締めくくりました
おめでとうございます

ぼたんちゃんは、とぉぉぉ?っても甘えたで、
常に なでなで をしてもらいたい子。
だから、そのためにはサークルだって、へっちゃら
よじ登っては、「触って?」のアピール全開で、
その必死さがとっても可愛かったです

本当におめでとうね。お疲れ様でした

そして福嶋様ご愛犬、チャンピオンのスープ
こちらもオスと同じく、チャンピオンだけで30頭オーバーの出陳
そんな中、スープさん、とってもよく頑張りました。
ステイもバッチリ決めて、いい感じだったんだけど、
惜しくもアワードでした。

でも、そんな頭数の中、アワードに選ばれるだけでも至難なこと。
本当によく頑張ってくれました。
ありがとうね。お疲れ様でした

今回のアジアインターは、テファがメインリングに上がれたし、
本当に嬉しい楽しい2日間でした

最後まで、遅くまでお付き合い下さり、
精一杯の応援、お手伝いをしていただいた皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、これからも、よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
