スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 千葉
2006年01月21日 (土) | 編集 |
千葉でのドッグショーに行ってきました。

土曜日の千葉の天気は雪の予報。
前日の金曜日の夜に出発したけれど、もう途中から雪が降っていて、
もしかした明日の朝まで、ず?っとこのまま!?なんて思っていたら、
ハイ、しっかり朝まで雪は降り続いたみたいで、起きたら辺りは一面雪景色でした

それから雪は一度も止むことなく降り続け、極寒の中、ドッグショーは行われました。
そんな最悪のコンディションにもかかわらず、みんなすごく頑張ってくれました。

結果は、まず横田様ご愛犬、ジュニア♂の宙くんがクラス1席で3CC目をGetしました
雪の降りしきる寒?い中、いつも通りの元気な歩きでウィナーズドッグもいただき、
チャンピオン完成にリーチとなりました。
宙くんは以前に山口であった雪の中のショーの時も、パピークラスでベストインをもらったほどの子です。
だって宙くんを見る限り、雪なんてへっちゃらなご様子。
宙くんってば、もしかして寒いの好きなのカナ

そして立石様ご愛犬、ジュニア♀のララちゃんもクラス1席で1CC目をGetしました
ララちゃんはものすっごく元気がいい子で、サークルだってよじ登って飛び越えてしまうくらいの曲芸師。
なので、別名「ネコちゃん」と命名されているそうな・・・
これからもその元気で、チャンピオン目指して頑張っていこうね

そして我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃん。
CCカード4枚目はオーバースペシャルというオマケ付きで、チャンピオン完成しました
ありがとうございました

そんなわけで、千葉1日目は、激さぶっの中でのショーにもかかわらず、
ワンちゃんたちみんなもハンドラーも、とってよく頑張りました
お疲れ様でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
