スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dog Show in 滋賀
2005年12月25日 (日) | 編集 |
x'mas
今日は今年最後のドッグショー、ドラゴンハットへ行ってきました。

結果は、まず我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃん。
ウィナーズビッチをいただき1CC目Getしました

そしてロング組、自ジュニア♂のオットコ前ビョン君。
今日もCCカードをいただき、これで3枚目です。
3回の出場で3CC。すごいぞ、ビョン君

そして横田様ご愛犬、ジュニア♂のソラ君。
今日もお父さんとお母さんの応援する中、頑張りました。
リザーブウィナーズドッグをいただき、1CC目Getです

そして森本様ご愛犬、ヤングアダルト♀のナッツちゃん。
ナッツちゃんもお父さんとお母さんの見守る中、すっごく頑張りました。
見事CCカードGetで、チャンピオン完成です。
おめでとうございます

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
今日もいつも通りの元気な歩きで、ウィナーズビッチをいただきました。
これで2CC目Getです。
この調子であと2枚、頑張っていこうね

そして谷崎様ご愛犬、チャンピオン♂のダーリン。
ハンドラーマブちんとの息もバッチリで、見事BOB獲得
X'masツリーと一緒にパチリしちゃいました

そしてそして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
今回はなんとリザーブクイーンをいただきましたぁ
すばらしい!!ほんとに素晴らしいの一言です。
これからどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

と、いうように今回のショーはとてもいい成績でした。
評価していただいた先生方、ありがとうございました。

2005年のドッグショーはこれで終わりです。
今年一年、お手伝い&応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年も今年以上に頑張りますので、よろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。