--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry X'mas
2005年12月24日 (土) | 編集 |
Merry Christmas

なのに・・・今日は出勤デス
年末&月末で忙しく、仕事が片付かないために休日出勤するハメに。
もちろん休日手当なんてものもなく。

はぁぁ?疲れるよぉ。

街はきれいなイルミネーションで溢れてて、人もオシャレして出掛けてるっていうのに、
私は一体、何やってるんだろうって、かなりになってしまう。

去年はルミナリエへ行って、すごくいい思い出ができたのになぁ。
そう、プロポーズ記念日
あのときの光景は今でもしっかり胸に焼き付いてる。
一生に一度のことだから、絶対に、ずっと忘れないでいようって思った。

あれから一年、本当に早かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
