スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dog Show in アジアインター2008
2008年04月01日 (火) | 編集 |
毎回、言い訳で始まるこのブログ・・・
前回から、もう随分と日にちが経ってしまいました

でもでも、今回は絶対に書かなきゃ

tefa-asia BOB






東京ビッグサイトで行われた、アジア最大級のドッグショー
うちからは、1日目のミニロング♂チャンピオンのテファ。
そして2日目のミニロング♀チャンピオンのスープ。
そしてミニロング♀ヤングアダルトのぼたんちゃん。

まず1日目はオスの審査だけなので、チャンピオンでの1頭勝負。
さすがにアジアインター、チャンピオンクラスだけで26頭もの出陳。
それプラス、ウィナーが加わるので総勢27頭がズラリと並びました

テファは去年のアジアインターでもBOBを獲得し、
インターも完成している子なので、安心して見ていられる・・・
訳がないじゃぁありませんか

もう始まる前からドキドキで、これだけは、何回経験してもたまりません。

結果は、なんとテファやってくれました

2年連続BOB

しかも、あのアジアインターでの2連覇はほんっとにスゴイ。
ミニロングは激戦で、なかなか難しいのに、それを2回もやってくれるなんて。
本当に感謝・感激で、もう胸がいっぱいです

しかも、グループ戦でもテファはやってくれました
去年の借りを返すべく、見事に

グループファースト受賞

仲間の皆様にも、あつ?い応援をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました

そして、テファ
私が愛して止まない子。
テファの顔を見るだけで、自分も笑顔になる。
すごくやんちゃで、元気いっぱいで、でも甘えたで。
人になでてもらうのが大好きで。

そんなテファが頑張ってくれてる姿に本当に感動したよ。
ありがとうね、テファ

そして、ハンドラーマブちん。
絶対に獲るんだって、気迫溢れるハンドリングだったね。
私は、あなたがテファのハンドラーで本当に良かったって、
そう思ったよ。
本当にありがとう。お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。