スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 山口
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は山口までショーに行って来ました。
いやぁ?遠かった&寒かったぁぁ{{{{(+_+)}}}}
で?も、そんなことは吹き飛ばすくらいの活躍をしてくれました。

まずパピークラス♀のらんちゃんがリザーブクイーン☆
雨の中、しっかり元気に歩きました。
らんちゃんはベビー時代から活躍をしていて、デビュー戦でいきなりベビークイーンを
もらったりもした子。
車もへっちゃら、雨もへっちゃら、性格も◎
文句のつけようのない子です。
今日でパピー最後、これからますます楽しみだな。

そしてパピークラス♂のそら君。な・な・なんとパピーベストをいただきました
(^_^)∠※PAN!
ものすごい風と雨の中、そんなことはもろともせずに、いつも通り元気に歩きました。
パピークラス♂の3本決定後、リンクの中央で3頭ともフリーステイ。
その真ん中で一番頑張ってたのがそら君だったね。
前回、前々回のキングに続いて、遂にベストだもんね。ほんとにスゴイよ。
そら君も今日でパピー最後。素晴らしいパピーラストを飾ってくれました。
ありがとうね。これからもこの調子で頑張っていこうね。

そして我が家の期待の星☆ジュニア♂のオットコ前ビョン君。順調に2CC目Getですv(^o^)
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
