スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 大阪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
今日は大阪でドッグショーがありました

結果は、まず今井様ご愛犬のミニスムースのコロンちゃんが
パピークラスで、なんとリザーブクイーンになりました
おめでとうございます

そして我が家のミニロング♂のマックスが、
今日がデビュー戦だったのですが、見事にウィナーズドッグに選ばれ、カードをGetしました
ありがとうございました

マックスはショーに出るどころか、ショー会場に行くこと自体が初めてだったのですが、
物怖じすることなく、しっかり歩いてくれました。
ハンドラー マブちんが言うには「これは持って生まれたもの」だそうです。

そっかぁ。。。
だって、マックスのお父さんは、あのダーリンだもんね
しっかりとDNAは受け継がれているってことなのかな?
と言うより、そうであってほしいなぁ・・・

マックス、これからも、その調子で頑張ってね

そして、今日の会場には、
エナジードリンク『Red Bull』のキャンペーンが来ていたそうで、
こんな車がありました。
redbull

でも、これって・・・ビミョーな感じがしませんか???
とても翼を授けてくれそうには見えないんですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
久々のコメントです。
ホムペリニューアルですね!とても柔らかい感じでGoodですv-426
コロンちゃんリザーブクイーン、マックスくんウィナーおめでとうございますv-425
マックスくんはダーリンくんの子供なんですね。これから期待のv-286ですか?


かよさん、ベビー誕生もうすぐですねv-351 師匠からすごい大きなお腹になってると聞きました。産まれたら竹澤さんとお祝いに行きますねv-410 
2008/10/19(Sun) 23:23 | URL  | ホッシー☆ #-[ 編集]
似合ってますよ!
v-344私たちも上山ジュニアが誕生したらお祝いに押しかけようかと企んでます。あ、公表したら企みにならないのか・・・まぁいっか~

あのコロンちゃんがリザーブクイーンですか!おめでとーございます!流石上山パワー凄いです!

うちのサラちゃんは相変わらず甘えん坊で天然ボケ入ってて癒されます。アンちゃんのことが大好きでいつもアンちゃんをオモチャのように扱ってはアンちゃんに怒られ叱られやられっぱなしでお腹ばかり見せてます。でも・・・トイレ全然覚えてくれない。なんでだろー。賢いはずなんだけど。だから一緒に寝たくても寝れないのです・・・。
2008/10/20(Mon) 08:33 | URL  | tomoko #-[ 編集]
ホッシーさん♪
コメントありがとうございますv-411
いつもマブちんがお世話になりっぱなしで、すみません。
ありがとうございますv-346

マックスは期待のv-286なのかなぁ・・・
だって、まだまだパピーっぽさが抜けなくて、
お子チャマな感じ全開ですよe-263

上山ベビーはいよいよ来月誕生ですe-343
また遊びに来てくださいねv-346



2008/10/21(Tue) 11:42 | URL  | カヨちん #-[ 編集]
tomokoさん♪
はい!上山ジュニアが誕生したら、ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-238

サラちゃんもアンちゃんも、とっても仲良しで、愛情たっぷりの毎日で、本当に幸せに過ごしているんですね。
嬉しい限りですv-353

でも、トイレは何故なんでしょう???
マブちんの悪いクセがうつってしまったのカナi-198
2008/10/21(Tue) 11:52 | URL  | カヨちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
