スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Best in Show in 岐阜
2007年11月03日 (土) | 編集 |
大樹BIS






岐阜であったダックス展に行ってきました

今日のジャッジはイギリスから来られたアンドリュー・ブレイスさん。

そう、この人は去年のアジアインターでミニロングの審査をし、
マブちんがオス、メス両方ともBOBをいただいた方でした

この時マブちんがハンドリングしたのは、
オス、メスともにマブちんが太鼓判を押す、素晴らしい犬で、
今現在も、マブちんが考える『いい犬』の代表さんたちです。
だからこそ、あのアジアインターで勝てたんですよね。

なので、今回もぜひとも『いい犬』で勝負しよう
ってことで白羽の矢が立ったのが、
土居さまご愛犬、チャンピオン♂の大樹

大樹は我が家のテファの兄弟で、超イケ面&超甘えた君なのです
まぁ、そこが女心をくすぐるカワイイところでもあるんだけど・・・

しか?し、今日の大樹は甘えを捨て(?)、すっごく頑張ってくれました。
ミニロングでBOBを獲得し、なんとなんと、

ベストインショー獲得

凄いスゴイすっごぉ?いっっっ

あの大きくて、ヒラヒラした、こいのぼりみたいなロゼットをもらっちゃいました
大樹ロゼット





大樹は去年のベストインに続いて、二度目のベストイン受賞です。
本当に素晴らしいです。やっぱマブちんの見込んだ『いい犬』です
よく頑張ってくれました。ありがとうね。

そしてこの日まで、大樹とともに頑張ってくれた土居さま、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
これからも、(運動)よろしくお願いします(笑)

そしてハンドラーマブちん、本当におめでとう。
最初っから、ベストを狙って勝負に来てたんだもんね。
それで本当にベストをもらえるなんて、やはりあなたは素晴らしいです。
感動をくれて、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
