スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謎の睡眠薬!? byマブちん
2008年11月10日 (月) | 編集 |
先週、千葉のドッグショーに行くために、お昼の1時に大阪を出発
静岡の仲間と合流し、いざ千葉へ。

千葉と言っても、大阪から成田までは遠く、到着したのは、夜の9時半を過ぎていました

それから会場の場所取り、そしてワンコの食事など色々用事を済ませ、
みんなと一杯やりながら、明日の作戦会議

今回、一緒に行った2人は車ではなかなか眠れないらしく、
『私、グッスミン持ってきていますよ』って。

でも、俺はどこでもいつでも眠れるタイプなので、薬は必要ありません。

2人は『グッスミン』を飲み、しばらくしていると、1人が
「あぁ?、薬が効いてきたから、眠くなってきたよ」と言い出したので、寝ることにしました。

そして、翌朝目が覚めて2人と話をしていると、2人ともなんだかあまり眠れなかったらしい。
なにやらクスクスと笑っているので聞いてみると、二人が飲んだ薬は
『ガスピタン』だったのだ

ガスピタンを飲んで眠くなるなんて、結局、気持ちの問題なんだけど、
でも、あまり眠れなかったということは、やっぱり薬の効果ってあるんだなぁ。

いずれにしても、俺は『ガスピタン』を飲まなくてよかったなぁ


コメント
この記事へのコメント
まさかここで公表されてしまうとは・・・v-405
2つの薬、初めて買ったので私も全然気付かずでした。
上山さんがお休みになって、眠れないのであれから外でv-275を2本も飲んでしまいました。それでも眠くならないので、まさかと思いv-104に戻り見ると ガスピタン太字の文でしたv-405 もうおかしくて、おかしくて笑いが止まりませんでした。でも眠くなったと言ったのも気の問題ですね! それからグッスミンを2錠しか持ってなかったので1錠ずつ飲みました。それでも2時間位は私は寝ましたよv-395竹澤さんだったら3錠位飲まないと効き目がなさそうですよねv-363
おかげさまで2人ともお腹は全く張りませんでしたv-410

ガスピタンは良く効きました。

楽しかった千葉遠征でしたv-407 
2008/11/10(Mon) 23:16 | URL  | ホッシー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
