スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガゼット1.2月号
2008年12月26日 (金) | 編集 |
JKCガゼット1,2月号が届いた

いろんなことが載っていましたが、中でもPRA進行性網膜萎縮のことに興味があったので目をとおしました。

うちのケネルでは順番にPRA検査をしていっています、
できるだけ病気を防ぐため、PRAの検査の結果を考慮しブリーディングしています

そして長寿犬表彰のコーナーに、うちの子を載せていただきました

ボクちゃん INT、CH モーニングダンサー オブ 44リボルバーです
bokuchan.jpg

ボクちゃんは今年で16才になりますが、まだまだ元気です、
この子から沢山の幸せと元気を貰いました

これからも宜しく、そしてありがとうね

コメント
この記事へのコメント
飼い主さんの愛情がたっぷり入っているから元気なのでしょうね!
来年はボクに会えることを期待しています。
もう1人のぼくちゃんにもね!
2008/12/27(Sat) 06:19 | URL  | e-forest #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
