--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くて痛い
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今年初のドッグショーが始まり、泉大津のフェニックス広場に行った

気温も今年一番の寒さ雪もちらつき
そこは大阪とは思えない風が吹いていた
アデランスの人は大丈夫だったのだろうか・・・?

でも我が家の出身犬ナナちゃん、
スムースヘアーでも寒さに負けず、パピーリザーブクィーンを頂きましたA5C7A5B8A5ABA5E120065.jpg

レギュラークラスでも、すずちゃんクィーンになり、
さすがっ松澤さん

他にカニンヘンロングのメグちゃん、そしてミニスムースのコロンちゃんも
極寒の中頑張りましたが、寒さには勝てず・・・
デジカメ 004

↑の写真を見たらわかる通り、ギャラリーや審査員はしっかりと防寒しているし、
僕の髪の毛は強風で爆発しちゃうくらい、ほんとに寒くて痛くて大変でした

でも仲間の差し入れの豚汁で、とっても温まりました。
ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~v-363
ホント寒くて痛かったですねv-276

先にボンバーな画像使われてしまって残念v-406髪の毛が逆立ってましたねv-405 づらの人はどうしてたのでしょうか・・・ニット帽とか飛んでいかなそうな帽子でカバーしてたと思いますよv-391

豚汁もっとたくさん作っていけばよかったです(;~;) でも喜んでいただけてよかったです。

あの寒さにはスムースの子は特にきついですね!また頑張りましょうねv-363

シャイン王子宜しくお願いしますv-286
2009/01/14(Wed) 04:47 | URL  | ホッシー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
